オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月16日

友だち募集中!

今まで旧社名でLINEを使っていましたが、

新しく現社名の「auto-Bliss」で公式アカウントを開設しました。

LINE_IDは @auto-bliss です。

まだ何も準備できていなくて開設しただけの状態ですが

クーポンや各種特典も考えていますのでご期待ください。

まずは報告まで。

🎀 ひめちゃんの NOW 🎀

9D010789AB844977BB3AF52F56991710.jpg

小さく箱座り❤

そろそろちゅ~るが食べたくてソワソワするお時間かな??

お車買わせてください

いまとっても中古車が不足してるんです。

中古車の買い手はいても売るものがないという事態に陥っています。
導体不足の影響で新車の納期が長くなり、自社の下取り車も全然入庫してきません。
中古車オークションも軽を中心に高値になっていて、特に人気車は価格が高騰しなかなか買うことができません。

そんなわけで皆様のご愛車を売っていただけませんか?
高く買わせていただきます。

1500㏄クラスのコンパクトカー、軽ハイトワゴン、SUVは特に高く買い取りできます。もちろんその他のお車もどんどん買い取ります。

査定無料・県内出張査定OK、不動車・車検切れOK、過走行・不人気車OK、事故歴車もOK

現金買取します。お電話・FAX・メールでの簡単査定も行います。
まずはご連絡ください。お待ちしております。