オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

ヤッパリ・・・いた

7D5404C4EDCB4F6BB1BB872936BE5350.jpg

やっぱり・・・・
やっぱり・・・・・

いました。
ネコが。

茶色の
丸々太った
ネコが。

わたしの推理だと・・・・
推定 7ヶ月。
男の子。
食欲旺盛。
体は大きいがビビり。

ってとこでしょうか。

ここは代表取締猫として、新入猫の教育をしなくては・・・
まずは!元気にあいさつ!を教えたいと思います。

🍰 1月 だけ やるお誕生会 🍰

5476ED9EF83840C9AEC11390EE353E16.jpg

まぁ❤
な~んておいしそうなケーキ🤩🤩

わが社、auto-Blissでは
1月だけお誕生日会をします笑

1月だけ・・・1月だけです。
なぜなら・・
スタッフ6名中、1月生まれが3人っ❗
それじゃぁ 1月にみんなまとめて
ケーキを・・・❤と言うことです👍✨

ちなみに、ケーキを買ってくれるのは
わが社の顔!!社長!!ではなく・・・・
奥様です💦💦
ちなみに奥様も1月生まれ・・・
あれ??
いいんだか・・・悪いんだか・・・・

コノアイダノ・・ 箱。

BD4EEDEB19064D4DB5620F0A45EA215C.jpg

こんにちは。
ひめです。

この間の箱から・・・・・・
なんか・・
茶色の・・足のような‥手のようなものが
飛び出ているんです。。。。

どぉぉぉ~~ゆぅぅぅことぉぉぉぉ❓❓❓❓❓💦💦

アレ・・ナンダ??

28A023C03EB84899A7E7E964422A8464.jpg

皆さん、こんにちは。
わが社、auto-Blissの一番エライねこ『ひめ』です。

今日、出社したら
なんだか・・・ネコが入れそうな箱の上に
ネームプレートがあるんです。。。。

ちょっと 読んでみますね・・・・・・・

『カブシキカイシャ   オートブリス 
シンニュウシャネコ (ヒラ)   マッシュ』

ん??
ど~~~ゆ~~こと????~

1番人気は(*’ω’*)☕??

7AB5F7E5EBE0466C8248BFAB82220542.jpg

お客様にご好評いただいている、ドリンクメニュー❤

寒さも一層厳しくなり、温か~い飲み物がうれしい毎日ですね!

さて!
当店のドリンクメニューの人気トップ3を発表します!!(突然すぎてスミマセン・・)

💛第3位💛
抹茶オレ🍵

甘いもの大好きな方におススメ✨
甘さの中にもほんのり抹茶の苦みあって、癖になります🤗

💚第2位💚
こだわりのホットコーヒー☕

一杯一杯その場でお入れするこだわりのコーヒー🥰
月に2~3回、種類を変えてお出ししています!
ちなみに今日はスイートモカ😉
甘みがあり、飲みやすく好評です⭐

❤❤第1位❤❤
ハーブティーより・・
レモン&ジンジャー✨

体を温めてくれるジンジャーが大人気❗❗
レモンのサッパリ感もほどよくて大人気です👍
お砂糖を入れても⭕⭕

その他にもおススメのドリンクをご用意して皆様のご来店お待ちしております😋😋

ハイゼット ジャンボ

昨年12月に入庫してきた当社の社用車のダイハツ ハイゼット ジャンボが試乗していただける状態になりました。

ハイゼットジャンボの詳細は
ジャンボエクストラ 4WD A/T オフビートカーキメタリック
エアコン パワステ パワーウインドウ リモコンキー

社外用品で15インチアルミホイールとスマートエントリー&プッシュ式エンジンスタートが取り付けてあります。オーディオはまだ付いていなくて穴あき状態ですicon_cry.gif

ぜひ見て触っていただきたいのはスマートエントリー&プッシュ式エンジンスタート。
乗用車では当たり前になりつつあるのですが商用車ではまだまだ普及が進んでいない装備です。
今回取り付けたのはCEPのソニックスタート4&スマートキーセット。
専用リモコンをカバンやポケットに入れておけば、ロック/アンロック、エンジンスタート/ストップができます。さらに軽トラには付いていない盗難防止機能も追加されます。

軽トラックには無駄なように見えますが、働くクルマ軽トラにこそ必須の装備だと思います。
現場で必要な道具や資材は今まで通り荷台に置き、財布や貴重品などは社内に置いておけば、資材や道具を両手に持って車から離れても自動でドアがロックされてセキュリティーがセットされるので安心して作業に集中できます。

現場で作業する方の多くは、いちいちカギを出したりしまったりするのが面倒でドアのカギは開けっぱなし、キーも挿しっぱなしという状態です。

現場で代金を受け取った時なんか車内に置いてセキュリティが聞いていれば不安も減りますよね。

そんな訳で軽トラにCEPのソニックスタート4&スマートキーセットがおススメです!

後付けのドアロックモーターやその他オプションの利用で、古い軽トラでもほとんどの場合は取り付け可能です。

興味のある方はCEPのホームページで確認いただくか当店にお問い合わせください。

 

今年最初のイチ押しはソニックスタート4&スマートキーセットです!!

☆あけまして おめでとうございます☆

D80E1AF8F8F8442D8907165562E3E12C.jpg

今年は auto-Bliss 2周年の年!!
たくさんのお客様にご来店いただけるように・・・
そして、いつでも気軽にコーヒーを飲みにきていただけるように・・
スタッフ一同、頑張っていきたいと思います!!
今年もよろしくお願いします🥰🥰🥰

さて、当店の代表取締猫様は・・・・・・
こたつがないので、ストーブの前で丸くなっております😻
今年の冬はこたつを導入かな??

寒波襲来!!

寒波襲来です。

天城峠やバサラ峠あたりは雪が積もっているようです。

お車の方は積雪と路面凍結にご注意ください。

峠の積雪はライブカメラhttp://snowlive.pref.shizuoka.jp/で確認できます。

 

雨、雪は今晩も降り続きそうですので山間部へのお出かけは控えた方がよさそうですね。

市街地付近でも橋の上や川の近くは路面温度が下がりやすく路面が凍結しやすいので注意してください。

また、お車でお出かけの際にはスタッドレスタイヤ、タイヤチェーンはもちろん必須です。

雨、雪が上がった後は、ウインドウォッシャー液の量と濃度にも注意してくださいね。
前を走っている車の泥のはね上げでフロントガラスが汚れやすい状況になります。走行中にフロントガラスが汚れたらウォッシャー液を使うと思いますが、ウォッシャー液の濃度が指定よりも低いと、外気温が低い時に走行中にウォッシャー液を噴出するとガラス表面でウォッシャー液が凍結してしまうことがあります。急に前が見えなくなり大変危険です。

寒い日にフロントガラスが汚れたときは安全な場所に車を止めてウォッシャー液を使いましょう。
※指定通りの濃度でウォッシャー液を使用している場合でも状況によっては凍結する場合があるので注意してください。

 

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い申し上げます。

当社は、本日より通常営業いたします。

今年もお客様のカーライフが幸せなものになるよう社員一同頑張ってまいります。