オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年1月7日

ハイゼット ジャンボ

昨年12月に入庫してきた当社の社用車のダイハツ ハイゼット ジャンボが試乗していただける状態になりました。

ハイゼットジャンボの詳細は
ジャンボエクストラ 4WD A/T オフビートカーキメタリック
エアコン パワステ パワーウインドウ リモコンキー

社外用品で15インチアルミホイールとスマートエントリー&プッシュ式エンジンスタートが取り付けてあります。オーディオはまだ付いていなくて穴あき状態ですicon_cry.gif

ぜひ見て触っていただきたいのはスマートエントリー&プッシュ式エンジンスタート。
乗用車では当たり前になりつつあるのですが商用車ではまだまだ普及が進んでいない装備です。
今回取り付けたのはCEPのソニックスタート4&スマートキーセット。
専用リモコンをカバンやポケットに入れておけば、ロック/アンロック、エンジンスタート/ストップができます。さらに軽トラには付いていない盗難防止機能も追加されます。

軽トラックには無駄なように見えますが、働くクルマ軽トラにこそ必須の装備だと思います。
現場で必要な道具や資材は今まで通り荷台に置き、財布や貴重品などは社内に置いておけば、資材や道具を両手に持って車から離れても自動でドアがロックされてセキュリティーがセットされるので安心して作業に集中できます。

現場で作業する方の多くは、いちいちカギを出したりしまったりするのが面倒でドアのカギは開けっぱなし、キーも挿しっぱなしという状態です。

現場で代金を受け取った時なんか車内に置いてセキュリティが聞いていれば不安も減りますよね。

そんな訳で軽トラにCEPのソニックスタート4&スマートキーセットがおススメです!

後付けのドアロックモーターやその他オプションの利用で、古い軽トラでもほとんどの場合は取り付け可能です。

興味のある方はCEPのホームページで確認いただくか当店にお問い合わせください。

 

今年最初のイチ押しはソニックスタート4&スマートキーセットです!!

☆あけまして おめでとうございます☆

D80E1AF8F8F8442D8907165562E3E12C.jpg

今年は auto-Bliss 2周年の年!!
たくさんのお客様にご来店いただけるように・・・
そして、いつでも気軽にコーヒーを飲みにきていただけるように・・
スタッフ一同、頑張っていきたいと思います!!
今年もよろしくお願いします🥰🥰🥰

さて、当店の代表取締猫様は・・・・・・
こたつがないので、ストーブの前で丸くなっております😻
今年の冬はこたつを導入かな??