オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年11月8日

中古車入庫しました

今は中古車の価格がすごく高騰していて、中古車 オークションでは通常の相場より1~3割高いと ころで取り引きされています。

今は、価格の高騰もあり、お客様から頼まれた車両 しか仕入れないので、店頭在庫は非常に少なくなっ ています。

そんな状況の中、一番人気の軽自動車 「ホンダ N-BOX カスタム」 が入ってきました。

今回入庫した車両はオークション買い取りではなく 自社の下取り車両で素性のわかっている車です。

車の明細は
ホンダ N-BOX CUSTOM Gターボ Lパッケージ
色:カトラリーシルバーメタリック 内装色:ブラック
年式:平成27年5月 走行:37,700Km  修復歴なし
純正ナビ・バックカメラ・ETC
安心パッケージ
両側パワースライドドア
HID(ディスチャージヘッドランプ)
サイドカーテンエアーバッグ
車検 令和4年5月まで

諸費用、税金すべてコミコミの乗り出し価格で なんと、

990,000円

自社下取りだからできる低価格でのご提供です。
オークションに出品したときの予想価格に名義変更に必要な 諸費用と消費税を加えた価格で販売いたします。
大手ネット中古車サイトでの販売価格は110~135万円位です。
充実装備で下田の車にしては走行も少なく、状態は全体的に良好です。
エンジンもターボ付きなのでパワーに余裕があって天城峠もスイスイ。
中古車もローン・クレジットOKです。
頭金・ボーナス払い無しも出来ます。 最長96回払いまで
今なら中古車ローン手数料4.2%

ちなみに、前オーナーが所有していた時は、義理の息子さんが洗車好きで 毎月2回の洗車を欠かさず、いつもキレイにしておられました。

🎈 ちゃんちゃんこ 🎈

31CD846BEF4D4B85B596EE6AF95ABC40.jpg

どお??
寒いから着てみたの❤
似合うでしょ??😊
          BYひめ