オフィシャルブログ

新車ご成約ありがとうございます。

昨日ですが、南伊豆町にお住いのお客様にホンダのN-ONE(エヌワン)の新車をご成約いただきました。ありがとうございます。

N-ONEは気軽に普段使いもできる軽自動車のスペシャリティカーとして人気が高く、お客様にも大変気に入っていただけましたicon_razz.gif

なのですが・・・

昨今のシリコン不足の影響で車の生産が思うように出来ず、N-ONEの場合は納車まで半年待ちの状況になっております。大変心苦しいのですが、お客様はお待ちいただくことでご納得いただきました。

納車までの間に下取り車の調子が悪くなった時には代車を無料でお出しして対応させていただきます。

全メーカーで新車の納期が長くなっている状況です。お車の買い替えを検討中の方は、少しでも早く動かれた方がよいと思いますよ。

N-ONEの詳細はこちら

auto-Bliss の紹介

下田市、伊豆市、南伊豆町、河津町、松崎町、東伊豆町、西伊豆町と広い範囲をカバーします。新車・中古車の販売、コミコミ1万円リース、個人リース、法人リース、各種クレジットなどお任せください。車検・点検、修理、鈑金もお任せください。自動車保険も取り扱いしています。安心で確実な仕事を早く安くご提供いたします。毎週日・木曜日のシルバーデーなら65歳以上の方の車検が半額です。購入、整備のお支払いにはクレジットカード、PayPay、LINEPay、交通系電子マネー、口座振替など各種取り揃えています。